Blog 商品

★乳酸菌☆

更新日:

『DNAプログラム』に伴って、

最強プレミアム・サプリメントが出ました!!!!!

 

 

『乳酸菌の力』  \9.720

 

腸は、私たちが寝ている間にこのような仕事をしてくれています

↓↓

 

腸は消化・吸収のための臓器と思われがちですが、全身の健康・美容のカギを握っている大切な臓器です。
体内に侵入する病原菌やウイルス、がん細胞などから身を守ってくれる免疫力に関っています。
更に、生命に必要なビタミンやホルモンも腸内細菌が作り出しているのです。
つまり、腸の環境・働き次第で、あなたの健康・美容は大きく影響を受けるため、腸を元気にすれば「あなたは変わる」のです。

 

お腹の調子が良い方で、排泄まで24時間~48時間かかるんです…

便秘の方は、その時間×日数・・・・・・・

恐ろしい時間、お腹に溜まっている事になりますね。

 

サプリメントを飲むと

・もちろん腸の動きが良くなり排泄までがスムーズに
・カラダへの栄養摂取の効果も高くなる
・免疫機能も上げてくれる(生きた乳酸菌より3倍免疫アップ

 

上記の事を知ってる方も多いと思いますが、

この乳酸菌の力には、内容成分がケタ違いなんです!!!

1日2カプセルで、乳酸菌が2兆個も入ってます♪
(市販のヨーグルト450個分に相当するんです)

これだけダイレクトに腸を活性化させてくれるサプリメントは、無いです!!!

腸内バランスを整えて、美肌を目指し☆☆

これからも元気で健康の為のカラダの土台作り始めませんか???

 

年齢問わず女性だけでは無く、男性の方・お子様も一緒にのんで頂けます。

 

《こちらからもShereekの情報が受け取れます》

インスタグラム

アメブロ

Facebook

You Tubeチャンネル

-Blog, 商品

Copyright© shereek , 2024 AllRights Reserved.