Blog

こんな思いで色々導入しました

更新日:

春先から新しい講習が立て続けにあり、お休みのほとんどを講習に費やしました。

メイクもDNAのプログラムも重なって久々に脳が追い込まれました。

そんな中、新城さんが作ってくれたDNAのプログラムチラシをとても褒めて頂き、

「今後講習を受ける人たちの見本として使わせて下さい。」と言われました☆★☆

本当はまず、大きな柱になるメイクを入れよう!!と思って始めたのですが、そこへDNAが入ってきてあまりに内容がよかったので一気に進めました。

メイクとDNA両方に偶然共通していたのが

「私だけの」というテーマでした。

メイクもAIが個人の顔を分析してナチュラルだけどキレイに見えるメイクを提案してくれます。

DNAも唾液と便なので本当にその人個人の体を分析してくれます。

皆さん、自分のことだけ知りたいですもんね!!

ネットや雑誌、TVの情報でうまくいかないのは結局ここだったんです。

今は新しいことだらけで混乱されるかもしれませんが、自分がやりたいな!と思うものから、やりたいタイミングで始めて下さいね。

システムは今後もずっとあるので迷う方はゆっくり考えて下さい。

早くしたい方は、いずれやるなら一気にやるのもありです。(私はこっちタイプなので一気に導入しました。)

これから科学的に自分を知って、自分だけのキレイになる道しるべを手に入れて下さいね。

メイクは随時ご予約頂けます。

DNA、腸内フローラは1週間前までにご連絡頂くと在庫を確保しておきます。

金額が金額なので在庫を大量には置けず、入れては売れていく感じです。

先日もお客様に「あと1個あります!!」と言うと笑われました

私が普段あと○個とかせかさないので本当に1個なんや笑、と。

2個あれば2個と言うのであと1個の時もセールストークではありませんので安心して下さいね♪

 

 

《こちらからもShereekの情報が受け取れます》

インスタグラム

アメブロ

Facebook

You Tubeチャンネル

-Blog

Copyright© shereek , 2024 AllRights Reserved.