Blog

よくある質問

更新日:

DNAプログラムについてよくある質問です。

 

 

①ネットのものとどう違うのですか?

 

→美容に特化したDNA+細菌を調べることができるのはepier(エピエ)だけです。

腸内フローラに関しては、菌を大まかにしか調べることが出来ないものがほとんどだそうです。

ざっくりいうと、人間とサルが同じカテゴリーに入るイメージです。

全然違うので結果、詳しい自分の状態とは程遠いです。

 

→もう一つ、ネットのはカウンセリングはないので、ただレポートが届きます。

届いたはいいけれど、読んでもよくわからないし、これからどうしたら良いかはわからない。

結局それを活かせず終わってしまうみたいです。

 

②1回受けたら終わりですか?

→DNAの方は一生変わることがないので1回キリでOKです。

腸内フローラは日々変化しますので半年~1年に一度検査し、結果に合わせた美容法に変えていきます。

③どっちから受けたら良いですか?

→優先順位はダイエット→腸内フローラから、特にお悩みがない場合はDNAからがオススメです。

いずれ両方受けたい方は腸内フローラの方が時間がかかるので先に受けるのがオススメです。

 

④主人や子どもなど家族も受けられますか?

→娘様など女性の場合はご予約を取り、サロンにお越しください。

男性にも役立つ情報なので現在、文書、スカイプなどを検討しています。

ご希望の場合はお申し付け下さい。

 

《こちらからもShereekの情報が受け取れます》

インスタグラム

アメブロ

Facebook

You Tubeチャンネル

-Blog

Copyright© shereek , 2024 AllRights Reserved.