Blog

なぜ、エステティシャン???(。´・ω・)?

投稿日:

こんにちは
新城です(*´▽`*)

今日は、突然ですが・・・
私が、どうしてエステティシャンになったのか??

元々、美容学校へ行ってエステティシャンになりたい
とか思って勉強していた人ではなく

私も、お客さんとしてエステに通っている側でした

実は、今よりも食べる量が半端なく
今よりも10㎏太っている時期もあり・・・笑
痩身に通って、高い機械を買ってローンを組んだ事もあるくらい

まだ10代の頃の話です

それから、お友だちの勧めもあってフェイシャルのエステに通い始めると
・担当してくれた方のキレイさに驚き
・サロンの雰囲気
・スタッフ間の楽しそうな雰囲気

何よりも
お客さんも凄く楽しそうでした

そこで
私も、エステティシャンって良いな

と、最初に思った瞬間です

 

 

《こちらからもShereekの情報が受け取れます》

インスタグラム

アメブロ

Facebook

You Tubeチャンネル

-Blog

Copyright© shereek , 2024 AllRights Reserved.