Blog

ポスティングあるある

投稿日:

Shereekではオープン当初からポスティングをしています。

最近はしていなかったので、久々にチラシを作ってみました。

昔のエステでもポスティングはよくしていたので歴は長いです。

ポスティングあるあるを書いておくので、ポスティングをしている人を見たら温かく見守って下さい。

・迷う

→一応、回る経路を決めるのですが、たまに家が密集しているエリアなどを見つけるとテンションが上がります。

その結果、どんどん進んでしまって…迷う

・挙動不審になる

→セキュリティ万全、豪邸!みたいな家はポストがわからずドギマギしてしまうことも…

その時はいつ見つかってもいいように一人でニコニコしてみる

・ノリノリなのにトイレに行きたくなる

→ノッてる(古い)ときに限ってトイレに行きたくなり、しぶしぶ戻る…

・鼻歌が見つかる

→たまに楽しくなってくると鼻歌が出て、誰もいないと思ってふんふん言ってると見つかる。

主に配達の人…

・自転車を倒し、チラシをばらまく

→これ、私良くするんです。

ママチャリじゃないので不安定で前かごが重くなり、ガッシャーン…疲れてるときは大人なのに泣きそうになる

チャリ、変えればいいだけなんですけど可愛いチャリがいいんです。

繰り返すとメンタルは強くなります

 

・好きなポストタイプに当たるとテンションが上がる

→毎年ポスティングをしていると年々ポストに詳しくなります。

 

NO.1 入り口が緩いので片手で入り、どんな大きさでも入れやすい

これの連続投入はが一番テンションが上がります

 

 

NO.2 このタイプは反対側の入り口が細く、まっすぐになっていることが多いので三つ折りがスッと入って好きです。

奥行きがあるのもいいですね(だれ?)

 

 

最近の新しいオシャレなものは2段階になっていて固いのでポスティングには向きませんが、セキュリティ上、とても良いと思います

こんなのとか

 

こんなのとか

 

音楽を聴きながらこんなことを考えてポスティングをするので意外と楽しいです。

今どきポスティング?と思われることもありますが、Shereekのお客様はチラシも多いんです。

今回はSNSのご案内も貼り付けたので、一歩が踏み出せない方はじっくりSNSをチェックしてからお越しくださいね。

 

《こちらからもShereekの情報が受け取れます》

インスタグラム

アメブロ

Facebook

You Tubeチャンネル

-Blog

Copyright© shereek , 2024 AllRights Reserved.