Blog

現在に至るまで(*‘∀‘)

投稿日:

こんにちは
新城です(*´▽`*)

エステティシャンになりたい

と、思い始めてから・・・

頑張って痩せようと努力しました

それからは、太るのに抵抗があり
戻りたくない

と、いう気持ちが頭のどこかにあって
今でも、気をつけています

20代前半で後藤さんをはじめ
大好きな大先輩達と出会いました

エステの事を一から勉強させていただき
とても良い環境の中、サロン勤務していました

忙しいサロンでしたが、ほんとにチームワークが良くてお客様も楽しんで来ていました
毎日がとても楽しくて、素敵な先輩達だったので今でも会いたくなります

そんな中、結婚・妊娠を機に泣く泣く退社し家庭に入りました

3人の子ども達に囲まれて過ごす中・・・

心のどこかに
ずっと
エステの世界に戻りたい

と、思っていました・・・

きっとこの気持ちは、
まだまだ続けていたかったエステの仕事だったし
もっともっとエステの勉強したい
ほんとにすごく好きやったんや

と、今になって思います

続く

 

 

《こちらからもShereekの情報が受け取れます》

インスタグラム

アメブロ

Facebook

You Tubeチャンネル

-Blog

Copyright© shereek , 2024 AllRights Reserved.