Blog プライベート 英語

英会話

更新日:

今はオンライン英会話をほぼ…ほぼじゃないけど毎日やっています。

私がしているのは超王道DMM英会話です。

 

毎日好きな時間に予約をして25分色々な国の人と英語で話します。

私はネイティブクラスではない安いプランなので特に色々な国の先生がいます。

フィリピン、セルビア、ジャマイカの先生が多いです。

面白くないですか?

毎日全然違う国の人と話せるんです

時間的にもなかなか同じ先生に当たらないですが、その分色々な先生と話ができます。

ゆっくり話してくれて、わからなければ文字で送ってくれるので今は言っていることはほとんどわかります。(超簡単レベルなので)

そしてほぼ単語と間違った文法で返し、教えてもらう感じです。

たまにダルそうな先生もいて、特に私が初心者なので余計…ですね

でもそれにも慣れて、楽しめるようになってきました。

ほとんどはとても優しく丁寧に付き合ってくれる先生です。

とにかくしゃべる、ひたすらしゃべるとこんなこと言いたい!伝えたい!と、なるので勉強するようになってきました。

時間の負担もないので今の私には一番合ってそうです。

そして最近見つけた面白い動画。

関西弁だし、すごーく可愛いのに面白くて、しかも独学で英語を話せるようになった人です。

そして、英語を通しての考え方とかも好きです。

《こちらからもShereekの情報が受け取れます》
インスタグラム
アメブロ
Facebook

 

-Blog, プライベート, 英語

Copyright© shereek , 2024 AllRights Reserved.