Blog プライベート

精油活用中~♪♪

更新日:

こんにちは!!
新城です☆

以前にアロマの精油の勉強をしてから、
サロンで使用している精油を自宅でも活用しています!!!

★オレンジ☆
大好きな香りで、消臭効果やリフレッシュさせてくれます。
セルライトにも良いので、アロマオイルでマッサージする時に塗ったりします。
スプレー容器に入れてミストとして臭い匂いの時とかに使ってます!!

★ティートゥリー☆
こちらも大好きな香りで、殺菌効果がすごくあったりスッキリしたい時に最適!
吹き出物にも使えるんです♪
これも、スプレー容器に入れて使っています!!

 

★ラベンダー☆
これは、ほんと万能精油なんです!!
火傷にも良いし、痛みも和らげてくれて、睡眠にも効果的
日焼け後のお肌のケアにも良いので
子どもたちが日焼けした時には、これで落ち着かせます♪

 

 

 

まだまだ、ありますが
ヒマラヤ岩塩と混ぜて入浴剤として使ったりもします!!

でも、やっぱりサロンでアロマボディの時にマッサージに使用するのが一番癒されます☆☆☆笑笑

 

 

《こちらからもShereekの情報が受け取れます》

インスタグラム

アメブロ

Facebook

You Tubeチャンネル

 

-Blog, プライベート

Copyright© shereek , 2024 AllRights Reserved.