Blog メイク 動画

意外なメイク事情が暴かれていきます…

投稿日:

先日は続けてメイクレッスンがありました。

 

カウンセリングの時点で、皆さんの意外なメイク事情がどんどん暴かれていきます

・実は100均の使ってるねん

・これ、1年くらい使ってる

・メイク用品、きちゃないねん

・ポーチぐちゃぐちゃなんです

 

これまでのお客様はぱっと見キレイにメイクをされている方ばかりですが

お悩みは色々あったみたいで

・習うとこなかったし、誰に聞けば良いかわからなかった

・昔習ったけど忘れた

・眉かくせるから適当

・メイク用品選び方わからないから聞きたかった

 

などなど、出るわ出るわ

眉だけでも、新たな発見がたくさん

 

・「ジョリジョリ言ってる」←カットの時

・「眉毛、めっちゃボーボー」

・「眉の位置、全然違う」

 

メイクレッスン、楽しいです

今のうちに習得して夏にはキラキラメイクデビューしましょう。

 

メイクアイテム動画はこちら

 

こちらからもShereekの情報が受け取れます》

インスタグラム

アメブロ

Facebook

You Tubeチャンネル

-Blog, メイク, 動画

Copyright© shereek , 2024 AllRights Reserved.