Blog メイク 動画

メイク☆実際のお写真

投稿日:

実際にメイクレッスンでされた方々のお写真です。

お顔の輪郭、肌質、ほうれい線、血色、小顔効果、華やかさ、などかなり変わります。

しかも皆さん、いつものメイクもキレイですが、さらにキレイになっています。

メイクレッスン前 → レッスン後

 

 

 

まだまだお写真はありますが、掲載OKになった方から載せていきますね

お写真もわかりますが、実際はさらに華やかになります。

お客様の感想もどんどん届いています。

「このまま出かけたーい」

主人に「いつもとちがうやん、ええやん。」って言われました

「いつものメイク、きつく見えてたんですね。

「会社で、なんかキレイになった!って言われました」

「自分じゃないみたい」

「メイクの苦手と思ってたけど、これからできそうです」

メイク風景はこちら

 

 

 

こちらからもShereekの情報が受け取れます》

インスタグラム

アメブロ

Facebook

You Tubeチャンネル

-Blog, メイク, 動画

Copyright© shereek , 2024 AllRights Reserved.