Blog プライベート

ALEXANDROSライブ

投稿日:

昨日ご来店のお客様に張り切って

「ブログに色々書いてるのでぜひ読んでみてくださいねキラキラ」と、言ったのにいきなり趣味記事で

やってしまったガーン感がありますが、とりあえず自由に書いておきますアップ

 

先日、千葉のZOZOマリンスタジアムまで行ってきましたアップ

 

 

今年に入ってライブに行けず、ひたすら仕事をする日々。

やっと、やっと、行けました爆  笑

しかも年に1回のお祭りライブ。

 

 

こんな感じですごく盛り上がりました。

もう、楽しくて嬉しくてすごくて泣けて。

前の方にいると無言でみんな会話をするのでさみしくないんです。

 

ぐちゃぐちゃになるので始まってしまえば誰が誰かわからない!!

知らない人同士なのに、「あ!!この曲!!」、「わかるんや!これいいよね爆  笑」みたいな無言の会話。

一緒に歌って踊って騒いでお祭り騒ぎです。

私は後ろにいてもはしゃいでしまう、迷惑なタイプなのでとにかく前の方が居心地が良いですアップ

 

あとは裏インスタで爆発させていますのでブログでは控えめにしておきますてへぺろ

裏インスタは少し交流も出てきてとても楽しいです爆  笑(見ても大丈夫なのにしていますラブラブ

 

ライブハウスはもちろん、大きなところほど力を発揮するってすごいですキラキラ

仕事をする上で、生きていく上での私の憧れ、目標です!!(ちょっと気持ち悪さ、出てます?あせる

 

まだまだ楽しみは終わらないので今年はいっぱい働いて楽しもうと思いますアップ

実は今回はお仕事も少し絡めてきたので、それは次回に音譜

昨年のDVDも発売中ですアップ

《こちらからもShereekの情報が受け取れます》

インスタグラム

アメブロ

Facebook

You Tubeチャンネル

-Blog, プライベート

Copyright© shereek , 2024 AllRights Reserved.