Blog プライベート

スリムパッド~見た目変化~

更新日:

こんにちは!新城です☆☆

私のお腹とお尻が変化してきました~~~!!!!!

見た目に分かるくらい
お腹が引き締まってきました(*‘∀‘)

上部の腹筋が固く割れてきています♪

垂れ下がったヒップも、
丸くトップの位置が高くなってます♪

私は、週5日お腹・お尻に貼っています!!
祝日が入る週は、週4日になったりもします!!

なかなか変わらない・・・💦
サボり気味・・・💦
毎日がんばってるのに・・・💦

と、色んなお声を聞きます!!

でも、運動していない私が貼るだけで変わりました!!!!!

絶対に変わります(*‘∀‘)

 

 

 

《こちらからもShereekの情報が受け取れます》

インスタグラム

アメブロ

Facebook

You Tubeチャンネル

-Blog, プライベート

Copyright© shereek , 2024 AllRights Reserved.