Blog プライベート

公開します♪♪

更新日:

こんにちは!

新城です音譜

 

今日は、遂に!!!!!!びっくり

公開したいと思います矢印矢印

 

ドーン下矢印下矢印口笛

 

→→→→

 

 

こちら・・・・・

私のお尻あせるあせるあせる

な、なんて垂れ下がってたん??滝汗

 

今のお尻に見慣れて!!

以前の写真を見るとなかなかですよね???滝汗

皆さま、どうですか?笑笑

 

私は、ずっとお尻が大きくてコンプレックスでした汗汗

・デニムやパンツを試着する度に落ち込みかなしい

・後ろ姿が嫌いでトップスの長い服で隠したりかなしい

・子ども達からは、デカい!!と言われかなしい

 

どうしてたら?ぷりんわあと、丸みがあるお尻になるのか??ショボーン

 

春のヒップアップキャンペーンから本格的に始動開始キラキラ

最初は週1でキャビスリム、

アロマボディは月に1回しながらスリムパッドを併用

3ヵ月後からキャビスリム月2回と徐々に減らす。

アロマボディは月1回・スリムパッドを続けていました。

現在は、キャビスリム月1回メンテナンスで

アロマボディ90分+キャビスリムのみでOKになりましたeye shadow*eye shadow*eye shadow*

もちろん、

スリムパッドも、欠かせません!!!!!!

 

やはり、3ヵ月くらいは・・・

毎回すごくお尻の高さが上がって変わるけどアップアップ

すぐにお尻が下がってきての繰り返しでしたえーん

 

しかし、スリムパッドも併用してお尻の筋肉もついてきて

お尻が上がっている効果が持続するようになりました矢印矢印ニコ

 

どんなことも続ける事が、何よりも大事ですねラブラブ

私は、まだまだ理想のお尻を目指して頑張ります星星星

 

そしてグラサン

英語バージョンのインスタ開設しましたキラキラキラキラ

リンクは、こちら下矢印下矢印

インスタグラム(英語版)

 

 

《こちらからもShereekの情報が受け取れます》

インスタグラム

アメブロ

Facebook

You Tubeチャンネル

-Blog, プライベート

Copyright© shereek , 2024 AllRights Reserved.