Blog イベント

今回のキラキラ女子会は・・・

更新日:

今回のキラキラ女子会はお化粧品について💓

Dr.リセラさん城嶋常務のトークショーもあります。
エステ業界ではとても有名で、皆さんも看板を見たことがあると思います。

城嶋常務は55才でこのお写真の美しさ✨
(お写真、お借りしました)

 

 

何をしたらそんなにキレイになれますか?
どんなことに気を付けていますか?
何を食べていますか?
など、色々な質問が出ていますのでその中から答えて頂けます!!!

現在質問も募集中♪

前回のキラキラ女子会であったお話!
若い時はみんなキレイ!
でも年齢を重ねると正しい情報を知っている人
行動して情報を取りに行く人だけがどんどんキレイになれる!!

知らな損!!!!!

そして、ちょっとのめんどくさいことを頑張るだけでどんどんキレイになれる!
キラキラ女子会はそんな機会を作ってくれます。
まずは座って聞くだけなのでハードルはとても低いです。
Shereekではご希望の方は待ち合わせて私たちが一緒に会場まで行きます。
サロンではDr.リセラさんは取り扱っていません。
それなのに誰でも参加OK!

わざわざ他のお化粧品のお話をお客様に聞いてもらうなんて不思議じゃないですか?
以前の私なら他の化粧品の話ならお客様は呼べない、と思っていたと思います。
でも今はそれよりもキレイになるきっかけがあるなら聞いてもらいたいと思えるようになりました。

前回も行きたかった、というお声をたくさん聞きました!!
気になっているというお声もたくさんありました。

皆さんの心の声

(いつも他のサロンのことなんて言わないShereekさんがこれだけ言うってどんなん???)

普段の人間関係、サロンの中から一歩はみ出してぜひキラキラしている人たちと同じ時間を過ごしてみてください✨
こちらもキラキラ女子会のことがよくわかるのでぜひ読んでみてくださいね。

 

西本社長のキラキラ女子会ブログ

新城バージョン

 

 

定員になり次第終了なのでお早めのお申し込みがおススメです。
Shereekまでご連絡ください✨

 

日 時:2018年11月25日(日)
11:00〜13:00
会 場:HOTEL AWINA-OSAKA
アウィーナ大阪
住所 / 大阪市天王寺区石ヶ辻町19-12
最寄り駅 / 大阪上本町駅から徒歩3分

服 装:カジュアル
定 員:80名
会 費:一般
10月中支払 3,500円
11/1〜11/24まで支払 3,800円
当日払 4,000円

 

《こちらからもShereekの情報が受け取れます》

インスタグラム

アメブロ

Facebook

You Tubeチャンネル

 

-Blog, イベント

Copyright© shereek , 2024 AllRights Reserved.