Blog プライベート

ロクロラへ行ってきました☆

更新日:

先日お友達のゆうちゃんにパワポの講習をしてもらいました。

聞きたかったこと、全部一気に教えてもらえてとっても効率的でした爆  笑

先生、ありがとうラブラブ

 

せっかく神戸から来てくれたので、その後、ずっと行きたかったロクロラへ

(Twitterから検索できます。)

 

「うちらいけるかな?」

「30代でも大丈夫って言ってたよ。」

「緊張する~ゆうちゃん、先に入って~えーん

と、ドキドキで行きましたが、大人でも全然大丈夫でしたキラキラ

ここは好きなアーティストのMVを流してくれたり、ラテアートもラブ

私はドロス、ゆうちゃんはUVER

 

お店の方からも色んなお話が聞けて楽しい空間でした。

ラテもお酒もおいしかったです。

お酒を飲みながらのMV、最高でしたラブ

 

たくさん流してもらったので帰りたくなくなるくらい楽しかったです。

また絶対行きます音譜

 

☆11月25日(日)は)キレイになれるチャンスラブラブ

こちら

 

《こちらからもShereekの情報が受け取れます》

インスタグラム

アメブロ

Facebook

You Tubeチャンネル

 

-Blog, プライベート

Copyright© shereek , 2024 AllRights Reserved.