Blog NEWS

Shereekは3周年を迎えました

更新日:

Shereekが店舗に移転して3周年になります。

(訪問エステ時代を含めると6周年になります。)

今回、サロンのこれまでを動画にまとめてみました。

この他にも色々なイベントでたくさんの方にお世話になりました。

今回、画像が粗かったり、写真を撮っていなかったりとほとんどないのが残念です。

これからはたくさん写真を撮って動画にしていこうと思います。

 

 

サロンをしていると本当に色々あって

心が折れそうな時も、悔しくて泣けてくることも今でも多くあります。

でもそんなときでもたくさんのお客様の言葉や笑顔に何度も助けられます。

そして、今は新城さんがいてくれるのでとても心強いです。

まだまだ自分の力不足を日々感じますが、また気持ちを新たに進んでいきたいと思います。

そんなShereekをこれからもどうぞよろしくお願い致します。

 

《こちらからもShereekの情報が受け取れます》

インスタグラム

アメブロ

Facebook

You Tubeチャンネル

-Blog, NEWS

Copyright© shereek , 2024 AllRights Reserved.