Blog メイク

AIメイクインストラクター校に認定されました

投稿日:

Shereekで導入したAIパーソナルメイク。

この度、インストラクター校に認定されました。

 

これからAIメイクができるお店や人をどんどん増やしていけます。

Shereekは導入させて頂いた側ですが、これを作って私たちまで広めてくださるまでが大変だったと思います。

お客様がメイクで変わっていかれる様子をみていて、本当にありがたいなぁ、と思います。

どのようにしていくかは今、色々考えていますが、たくさんの方にAIメイクが広がっていくのが楽しみです。

「AIメイクインストラクター」

ステキな響きじゃないですか?

 

AIメイクはお客様自身にメイクをして頂く画期的なシステムなので

インストラクターさんもメイクの資格、美容の経験、何もいりません。

現在、AIメイクはホテルやエステサロン、美容室、化粧品会社、アパレルショップなど様々な分野に広がっています。

先日講習に来られていた方はコンサル会社の方で、様々な業種のお客様に提案したいとのことでした。

エステはもちろん、それ以外の業種でも、サブメニューとして、どなたにも喜んで頂けるのでとても人気です。

講習には主婦の方や、OLさん、副業を探している方もぴったりだと来られていました。

インストラクターになると自分の好きな時間に仕事ができます。

フリーランスのイメージなので、子育ての合間、仕事の合間、方法は無限です。

休みが自由に欲しい、短時間だけ働きたい、ノルマは嫌だ…こんな方にもオススメです。

 

Shereekでは今後、説明会を予定しています。

AIメイクってなに?

それ、どんな仕事?

何で資格無くてもできるの?

怪しいやつ?

話だけ聞きたい

どんな方でも説明会はOKです。

ご興味のある方はお気軽にお問合せください。

※ネットワークビジネスではありません

-Blog, メイク

Copyright© shereek , 2024 AllRights Reserved.