Blog

3周年ドリンクパーティの様子

投稿日:

 

こんにちは、新城です。

先日、開催しました
【3周年ドリンクパーティ】、無事に大成功しました。

ご来店頂いた皆さま、本当に遅くまでとても楽しい時間をありがとうございました。

※お写真は、全て後藤さんが撮影してくれていました。

私は、すぐに顔が赤くなる為
めちゃくちゃ酔っていそうですが大丈夫ですのでご了承ください。

写真を撮るときのポーズの話から・・・・
懐かしのポーズ↓

あひる珈琲さんも駆けつけて下さって
こんな可愛いポーズで↓

 

皆さまのお仕事のことをPR頂いて
お掃除の仕方を聞いたり、美味しいお店の情報交換。
少し真面目に職場スタッフについてや、これから先のことを話したりも。

後藤さんは、地元の話で盛り上がっていましたよ。

とにかく話題は尽きなくずっと笑いっぱなしの時間でした。

こんな感じで、とてもゆる~く
つまみながらダラダラ~~と過ごすのって楽しすぎました。

当初の終了時間を大幅に過ぎても、まだまだ足りないくらいで
普段は、飲まないワインが美味しくてドンドンお酒が進みました。

お持ち頂いた差し入れの数々も、ほんとに美味しくいただきました。

最後に、見返すと後藤さんと一緒に写っているお写真がありませんでした。
次回も、また開催予定ですので今度は撮りますね。

4年目に入り、気持ちを新たに頑張りたいです。

 

《こちらからもShereekの情報が受け取れます》

インスタグラム

アメブロ

Facebook

You Tubeチャンネル

-Blog

Copyright© shereek , 2024 AllRights Reserved.