Blog メイク

リピーター様も、成人式にも

投稿日:

インストラクター校になって、さらに広がっているAIメイクシステム。

先日は珍しく1日中メイクレッスンでした。

最近はリピーター様が立て続けに受けていらっしゃいます。

「前から気になってた。」

「前はそんなに気にならなかったけど、急にしたくなった。」

「サロンのPOPで皆さん変わってるのでしたくなった。」

などなど、様々な感想が出ています。

 

 

ご新規の方も増えてきて、SNSで検索して来られる方が多いです。

意外と多いのが「成人式前に」というお声です。

成人式=メイク

ちょうど就活や社会人になり、メイクの必要性を感じる頃ですよね。

メイクレッスンは3回、2週間くらい空けて頂くのが良いので

今だとちょうど年内に終われて、成人式にも間に合います。

こんな感じで様々な需要があるAIメイク。

ぜひ一度、受けてみてくださいね。

 

《こちらからもShereekの情報が受け取れます》

インスタグラム

アメブロ

Facebook

You Tubeチャンネル

-Blog, メイク

Copyright© shereek , 2024 AllRights Reserved.