Blog イベント メイク

クレオ大阪中央フェスタ②

投稿日:

昨日、新城さんがレポートしてくれたクレオ大阪中央フェスタでのイベント。(こちら

今回のはまだ掲載されていませんが、前回の様子はこちら

 

ShereekではAIメイクの眉体験で出展しました。

 

今回はAIメイクインストラクターの新城さんがほぼ全てのお客様を担当し、私はサポートにまわりました。

これまで、レッスンを積み重ねているので、お客様も安心して楽しく受けていらっしゃいました。

体験はイベント用の短い時間でしたが、臨機応変に色々なお悩みに答えている姿がとても頼もしかったです。

 

 

お一人20分だったのでお待ちの方も一緒にレッスンを見たり、パンフレットを見たり、お話をしていたので楽しそうで安心しました。

掲載はできませんが、皆様お写真を撮らせてきました。

今回の印象として、年齢とともに眉が薄くなって、描き方がわからない方が多かったです。

そんな方はご自身で眉を少し描いてあげると、お顔がはっきりし、若々しくなっていらっしゃいました。

 

キレイにメイクをされている方もブースに来られ、

「眉だけ自信がないんです!」と。

そして、正しい描き方がわかって喜んでいらっしゃいました。

 

その他、眉カットをして形がキレイになったり、濃すぎる眉の形を整えることで自然な眉になったり…

皆様、同じようなお悩みを持っていたり、全く別々のことで悩まれていたり、とても勉強になりました。

 

そして、皆様、AIメイクにとても興味を持ってくださいました。

新しい!時代やな!こんなことできるの!すごい!面白い!これ考えた人天才!などなど

これからきっとたくさんの方に喜んで頂けるメニューだと確信して帰ってきました。

 

 

おまけ

私はとなりで楽しそうなエクササイズをされていたので休憩中に体験し、新城さんたちにもおススメ。

子ども達は体が柔らかいし、覚えが早い!

そして、みんな可愛い。

 

 

新城さんがやっている横で、自分もしっかり癒してもらいました。

他にも飲食ブースや英語関係の方ともお話し出来て、とても有意義でした。

 

 

次は1月にイベントに出展が決まりました。

平野で地元の方々や企業様、行政、教育機関が交流するイベントです。

全く初めてなので説明会に行ったらまたご報告しますね。

新しいことはワクワク、楽しみです。

 

《こちらからもShereekの情報が受け取れます》

インスタグラム

アメブロ

Facebook

You Tubeチャンネル

 

 

-Blog, イベント, メイク

Copyright© shereek , 2024 AllRights Reserved.