Blog イベント メイク

クレオ大阪中央フェスタに出展

投稿日:

こんにちは、新城です。

先日、後藤さんと2人でクレオ大阪中央フェスタに初出展してきました。

来場人数が何百人という大きなイベントなので、サロン内でのイベントとは違い、とても緊張していました。

しかし、親子で楽しめるイベント内容だったためお客様たちも楽しそうで、和気あいあいとしたイベントでした。

子ども達も一緒に参加させて頂きました。

 

今回、

【AIを使った眉メイク】でたくさんの方々にAIで眉体験をして頂きました。

・眉で、とても印象が変わり自信がついた

・眉のカットの仕方がわかり実践できるようになった

・眉カットをしたら描きやすくなった

・なんとなく描いていた眉が、少しの変化で納得いく眉を知れた

・初めてメイクを教えてもらって嬉しかった

・メイクしても変わらないと思っていたけれど、やれば違うことがわかった

・この眉で良いと思っていたけれど、調べてもらった後の方がキレイに描けた

など、嬉しいお声をいただきました。

 

一般の方が多く、あまりお写真が撮れていないので、この1枚だけ載せておきます。

こんな感じで皆様リラックスして受けて頂きました。

初めての出展でしたが、最後は終了時間になり、出来なかった方もいらっしゃいました。

来場人数が多かったのでどんどんお客様がお部屋に入ってきて、パンフレットもたくさん受け取って頂きました。

 

子ども達は、色々作ったりして楽しんでいました。

 

後藤さんは、たくさんの出展者様とお話されていて

AIメイクインストラクターのお話までしていました。

すぐに仲良くなって、そこまでの話をできるのはやっぱり凄いです。

 

ご来場頂き、体験された方々本当にありがとうございました。

体験が終わり、いつものメイクとの変化に喜んで頂ける姿を見て、私自身もすごく自信に繋がりました。

初心になってお客様へのお伝えの仕方やこの時はどうすればよいか

細かく一つ一つが勉強になる1日でした。

 

AIメイクは、その方だけのメイクを知ることができる世界初のシステムです。

ほんとに改めて良さを実感しました。

まだまだ知らない方々に伝えたいですね。

 

《こちらからもShereekの情報が受け取れます》

インスタグラム

アメブロ

Facebook

You Tubeチャンネル

 

-Blog, イベント, メイク

Copyright© shereek , 2024 AllRights Reserved.