Blog ボディ

美やせプログラム、アンバサダーはこの方!

投稿日:

昨日お伝えした美やせプログラム。

今回は強力なこの方が、アンバサダーに就任されました。

44歳、美しきアスリート 山本美憂氏

「世界女子レスリング選手権大会」で史上最年少17歳で優勝。

その後、2度の世界選手権で優勝されています。

ミュンヘン五輪のお父様を始め、弟の山本KID徳郁氏、妹の山本聖子氏と共にアスリート一家として活躍されています。

 

「年齢なんてただの数字」

「やらないで後悔するよりやって後悔する方がいい」

3人のお子さんを持ち、44歳でありながら若々しい美貌とスタイルを持つ現役アスリート。

会場は超満員で簡易の椅子が用意されるほど。

色々なお話を聞くことができました。

 

 

今回、美やせプログラムを実践して頂き、取り入れてくださっているみたいです。

青木医師とのプログラムなので、プロのアスリートも安心してできるとおっしゃっていました。

プロモーション動画もあり、めちゃくちゃ美しくてかっこよかったです。

これから山本美憂さんのバックアップも受けて美やせダイエットプログラムを進めていきます。

 

今回のプログラムで使われるメソシューティカルはサロンでは

15Dietスープ、VCセラムなどと同じになります。

楽しみですね。

早急に整理してお伝えできるようにします。

 

《こちらからもShereekの情報が受け取れます》

インスタグラム

アメブロ

Facebook

You Tubeチャンネル

-Blog, ボディ

Copyright© shereek , 2024 AllRights Reserved.