Blog イベント

キラキラ女子会②

投稿日:

こんにちは、新城です。

先日【キラキラ女子会】に参加させて頂きました。

会場は満員でたくさんの方々が来られていました。

エステサロンPiPiの社長様をはじめ、ドクターリセラの城嶋常務のお話を聞かせて頂きました。

 

 

城嶋常務は今年57歳なんです。
とてもお肌がキレイで、すっごく可愛らしい方でした。

今回、城嶋常務にお会いして一番感じた事は
何事にも第一歩進むこと。

子どもを優先し、自分の時間を後回しにすることも必要な時はあります。
私も子ども達がもっと小さい時はそう思っていました。

でも、今はやりたいことに一歩踏み出してどんどん世界が広がっています。
その勇気はこれからも色々な環境の中で必要なことだと思っています。

母として、Shereekのエステティシャンとして
いつまでも成長し続けたいです。

今回一緒に参加して頂いた皆様と城嶋常務にお写真を撮って頂きました。
年齢も職業も生活スタイルもバラバラで、皆様初対面でしたが
とても楽しんで頂けたみたいで私たちも嬉しかったです。

ありがとうございました。

 

 

 

《こちらからもShereekの情報が受け取れます》

インスタグラム

アメブロ

Facebook

You Tubeチャンネル

-Blog, イベント

Copyright© shereek , 2024 AllRights Reserved.