Blog イベント

キラキラ女子会に行って来ました。

投稿日:

先日ホテルで行われたキラキラ女子会

新城さんが施術で大忙しなので、内容は後日アップしますね。

今回は、メイクや講習会で一緒になったみんなでチームを組んで、主催する側から参加させて頂きました。

リーダーの方が会場決めからゲスト様への対応、プログラム、司会進行など、ほとんどを担って頂きました。

私は人数集計や事務資料作成、チーム内の伝達などをお手伝いしました。

当日の準備はこんな感じから

受付待機

合間にリラックス

女子会が無事成功して城嶋常務を囲んで

オーナー懇親会でカンパーイ

経営者の集まりで、みんなそれぞれの思いをシェアします。

私も(意外と人前でしゃべるのは好きなんです。)

今回キラキラ女子会から懇親会まで全てを取り仕切ってくださった

布施のネイルサロン Cerisier(セリシール)の池田オーナー

これまで主催で今回もバックアップして下さったエステサロンPiPiの皆さん

そして、お仕事の合間に初めて一緒にイベントを盛り上げてくれたサロンの先生方

サロンでお配りしているチラシに掲載していますのでぜひ見てみてくださいね。

本当にとても勉強になりました。

外から、色んな方から吸収することが全てサロンにも活きている感覚です。

そしてこれからが益々楽しみになりました。

 

先日ホテルで行われたキラキラ女子会

 

新城さんが施術で大忙しなので、内容は後日アップしますね。

 

 

今回は、メイクや講習会で一緒になったみんなでチームを組んで、主催する側から参加させて頂きました。

 

リーダーの方が会場決めからゲスト様への対応、プログラム、司会進行など、ほとんどを担って頂きました。

 

私は人数集計や事務資料作成、チーム内の伝達などをお手伝いしました。

 

 

当日の準備はこんな感じから

 

 

 

受付待機

 

 

 

合間にリラックス

 

 

 

女子会が無事成功して城嶋常務を囲んで

 

 

 

オーナー懇親会でカンパーイ

 

 

 

経営者の集まりで、みんなそれぞれの思いをシェアします。

 

私も(意外と人前でしゃべるのは好きなんです。)

 

 

 

今回キラキラ女子会から懇親会まで全てを取り仕切ってくださった

 

布施のネイルサロン Cerisier(セリシール)の池田オーナー

 

 

これまで主催で今回もバックアップして下さったエステサロンPiPiの皆さん

そして、お仕事の合間に初めて一緒にイベントを盛り上げてくれたサロンの先生方

サロンでお配りしているチラシに掲載していますのでぜひ見てみてくださいね。

本当にとても勉強になりました。

外から、色んな方から吸収することが全てサロンにも活きている感覚です。

そしてこれからが益々楽しみになりました。

 

 

《こちらからもShereekの情報が受け取れます》

インスタグラム

アメブロ

Facebook

You Tubeチャンネル

-Blog, イベント

Copyright© shereek , 2024 AllRights Reserved.