Blog イベント

なぜイベント嫌いだった私がキラキラ女子会をおすすめするのか?

投稿日:

私は元々イベントが嫌い…あまり好きではありませんでした。
時間は取られるし、誰かを誘うのはなんか必死みたいで嫌…
サロンでShereekのことを好きでいてくださるお客様とだけ関わっているのが一番楽しいと思っていました。

そんな私がキラキラ女子会に参加するうちに
皆さんが全く自分とは違う考えだということに気づきました。

 

自分のサロンのお客様だけでなく、エステに来たことのない方、美容はちょっとハードルが高いと思っている方
そして、誰のサロンのお客様とか関係なく、女性みんなにキラキラした人生を送ってもらいたい。
そんな人たちの集まりでした。

今回のチラシに私の大好きな西本社長の文章が載っています。
(写メなので拡大してみてください…サロンではキレイなものをお渡ししています。)

 

私も以前は下段に思い当たることがたくさんあります…
でも、キラキラ女子会に関わることで考え方が変わり、成長のスピードが速くなっているのを感じます。

同じ思いを持った仲間もできました。
私が苦手だった同業者の方々は、一番分かり合える人たちでした。

年間スケジュールも発表されました。
次回は4月7日(日)11:00~13:00です。

 

日曜の午前中、家族の事でも忙しいし、お仕事もある時間帯。
みんな同じです。
それでもここでしか体験できないものがたくさんあります。

素敵な人たちはピンときたら行動に移してどんどんチャンスをつかんで波にのります。
キラキラ女子会は唯一、一般の方もどなたでも参加できます。

ぜひ気になっている方はスケジュールを空けておいてくださいね。
ご縁のある方に届けば嬉しいです。

 

《こちらからもShereekの情報が受け取れます》

インスタグラム

アメブロ

Facebook

You Tubeチャンネル

-Blog, イベント

Copyright© shereek , 2024 AllRights Reserved.