Blog ボディ

サロン前POP

投稿日:

こんにちは、新城です。

サロン前を今までと違ってガラっと変えてみました。

いつもは、控えめにポスターだけ貼っていたり

イベント出展の告知をしていました。

 

しかし、もっともっとたくさんの方にエステだけではなく

他に何をサロンでしてるのか?目で見て伝わるようにしたいと思い

思い切って大きく張り出してみました。

 

 

AIメイクレッスン】と、

来月より新しくスタートする【大人の美やせプログラム】

ラックには、リースやミニミニツリーも飾ってみました。

 

 

そして、看板も新しく書き換えて

とても分かりやすくなりました。

サロン内もクリスマス仕様になっているので、またアップしますね。

お近くを通られる方は、サロン前を是非チェックしてみてください。

 

《こちらからもShereekの情報が受け取れます》

インスタグラム

アメブロ

Facebook

You Tubeチャンネル

-Blog, ボディ

Copyright© shereek , 2024 AllRights Reserved.