Blog メイク

AIメイクレッスン後

投稿日:

こんにちは、新城です。

AIパーソナルメイクレッスンを受講されて、とても喜んでいた方に

先日、約3ヶ月振りにお会いしました。

 

フォローアップレッスンも気になるが、なかなかお忙しくてサロン来店が難しく

データを見ながらAIメイク頑張っています。

と、聞いていました。

 

すると

とっても印象が明るくなっていて、凄く綺麗になられていました。

改めてAIパーソナルメイクの良さを実感しました。

特に眉が、自分でメイクをする時と違っていたので

AIの眉メイクを描くのに慣れるまで少し時間がかかったそうです。

 

 

しかし、周りの方もAIメイクの方が印象が良くなっていい

と、言ってもらえるので思い切ってレッスンやってよかったと喜んでいました。

私達も、普段のメイクがキレイになって

周りの方の評判もいいと聞けて本当に嬉しいです。

 

AIメイクレッスンを通して、一緒にキレイになりたい

色んな事の自信に繋げてほしいです。

AIパーソナルメイクレッスンは、いつでも受け付けております。

 

こちらからもShereekの情報が受け取れます》

インスタグラム

アメブロ

Facebook

You Tubeチャンネル

 

-Blog, メイク

Copyright© shereek , 2024 AllRights Reserved.