Blog プライベート

念願のハンバーガー

投稿日:

こんにちは、新城です。

ずっとずっと食べてみたかった
【だるま珈琲】さんのハンバーガー

電話で注文し、お客様の合間にテイクアウトして
遂に、いただきました。

 

 

ベーコンエッグチーズバーガーとポテトをシェアしました。
めちゃくちゃ美味しかったです。

普段は、なかなか食べないですが
ハンバーガーもポテトも全く油っこくなくて後藤さんと大絶賛でした。

子ども達の大好きな、あのハンバーガーとは違います。

寒くなったのでまた、ゆっくり店内で美味しい珈琲が飲みたいですね。

メイクの説明会では、詳しいAIメイクシステムのお話や導入についてなど
後藤さんがわかりやすく説明しており、今日も熱弁していました。
私も、少し自分の経験をお話させていただきました。

 

《こちらからもShereekの情報が受け取れます》

インスタグラム

アメブロ

Facebook

You Tubeチャンネル

 

-Blog, プライベート

Copyright© shereek , 2024 AllRights Reserved.