Blog プライベート

クッキー作り

投稿日:

こんにちは、新城です。

先日、子ども達がクッキーを作ってくれました。

 

 

クリスマスっぽく、雪だるまクッキー

マシュマロをのせ、顔やマフラーなどのパーツを飾り付け

可愛くデコレーションしていました。

 

ほんとに食べるのが勿体ないくらいです。

でも、一生懸命にクッキーの型抜きをして

 

雪だるままで作ってくれたのでいただきました。

めっちゃ美味しい。

パクパク止まりません。

 

姉妹でケンカも多いけど

その分仲直りしてやっぱりお互いが大好きな二人。

また、次は何を作ろうかと考えてる姿に嬉しくなりました。

 

《こちらからもShereekの情報が受け取れます》

インスタグラム

アメブロ

Facebook

You Tubeチャンネル

-Blog, プライベート

Copyright© shereek , 2024 AllRights Reserved.