Blog

経営者会②

投稿日:

先日もう一つ別の経営者会へ参加させて頂きました。

こちらも産業交流フェア関係の方々にお誘い頂きました。

今は忘年会のシーズンなのでこちらも忘年会から。

平野の経営者様中心で、ここでも何も知らない私に皆さんとても親切にしてくださって楽しく過ごすことが出来ました。

初めてなのでお写真は無しです。

とても楽しい忘年会ですが、一般の忘年会のイメージとは違い、やっぱり勉強になることだらけでした。

 

これまでは「エステティシャン」として仕事をしてきましたが、これからは「経営者」として仕事をしていきます。

なんだか新しい仕事に就く感覚で、必要なことが全く変わってきました。

 

ここからは、本当に色々な方のお話を聞いたり、相談したり、人から勉強させて頂きながら進んでいくことになると思います。

来年はまた新城さんと新しいことにたくさん挑戦していきます。

 

 

《こちらからもShereekの情報が受け取れます》

インスタグラム

アメブロ

Facebook

You Tubeチャンネル

-Blog

Copyright© shereek , 2024 AllRights Reserved.