Blog プライベート

最近真面目なことばかり書いていたので…

投稿日:

テーマ:

最近は色々な方にお会いして、刺激を受けているので真面目な記事ばかりでした。

 

お客様から

「シェリークさん、もうライブには行ってないの???」と、たまに聞かれます。

「ばりばり行っています!」

 

と、いうか、アルバムが出て、ツアーが始まったのでこれからです。

今回はインスタで繋がったお友達と終わった後に会うことに。
お互いライブは一人で自由に動くのでライブ中はバラバラ。
こういう人、好きです。
この前の方に一人で行きます笑
そして、なんとこちらもインスタで繋がった唐揚げ専門店賑笑家(にわか)さん
インスタはこちら
この前、奥で飲めると聞いて、早速行ったら、なんと!!
You Tubeを見せてくれました。
ドロスの映像見ながら飲めるとか最高!通います!
私も新城さんもここのお姉さんがすごく好きなんです。
美味しい唐揚げと美味しいお酒、この空間大好きです。
こんな感じで仕事をして、勉強をして、好きなこともして。
来年も楽しみです。

《こちらからもShereekの情報が受け取れます》

インスタグラム

アメブロ

Facebook

You Tubeチャンネル

 

-Blog, プライベート

Copyright© shereek , 2024 AllRights Reserved.