Blog 商品

嬉しい報告続々

投稿日:

サロンで一番人気の「Dコレクション」

今では愛用者もたくさんになり、嬉しい報告が続々きています。

 

・一ヶ月経っても顔がたるまなくなった。

・肌がキレイになったと言われた

・透明感が出た

・体が楽になった

・気持ちが安定するようになった

・便通が良くなった

 

などなど、ずっと継続されている方は色々な変化が起こっています。

 

 

私と新城さんも飲み続けて、以前、ビューティワールドで血管をみてもらったときに

「こんなにキレイなのは珍しいです。何か飲んでますか?」と、聞かれました。

 

最近、体温を測ったときに私はなんと、36.7度でした。

しかも一週間後に測ったときも全く同じ。

 

以前は36度前半は当たり前、35度台の時もありました。

私はDコレクションと乳酸菌を一緒に飲んでいるのでそのおかげだと思います。

 

Dコレクション 30包 9,720円 (1ヶ月)

乳酸菌の力  60粒 9,720円 (1ヶ月)

 

今は、大人の美やせから、肌と腸のサプリが出たのでそちらを試しています。

 

お客様はダイエットは下記の美やせサプリから、それ以外の方は上記のDコレクションサプリからお選び頂いています。

 

ビオバランス     30包 7,992円 (1ヶ月)

インサイド美肌    30包 12,960円 (1ヶ月)

インサイドダイエット 30包 12,960円 (1ヶ月)

 

 

今の美容の傾向として、腸をキレイにするものと、美肌(透明感、リフトアップ)をサポートしてくれるものがあれば良いかな、と思います。

 

お食事を完璧にすることは難しく、老廃物も溜まりやすいので

今は医師もサプリメントをすすめています。

 

たくさん飲まなくても、その方に合ったものをお選びしますので

ぜひご相談くださいね。

 

何よりも毎日続けることで、健康も美容も一緒にケアできます。

私は毎日飲むのが楽しみでたまりません。

 

《こちらからもShereekの情報が受け取れます》

インスタグラム

アメブロ

Facebook

You Tubeチャンネル

-Blog, 商品

Copyright© shereek , 2024 AllRights Reserved.