Blog イベント メイク

AIメイクインストラクターとPOP

投稿日:

年内のAIメイク説明会は残っていた1件が終わり、それから、ご新規の方もお越し頂きました。

ホームページはもちろん、最近はジモティからお問合せがあります。

(英語の先生もジモティでした。)

エステ、ネイル、アルバイトや主婦の方、鍼灸院の先生、メイクアップアーティストの方など

幅広い業種の方からお問合せがありました。

レッスンのお申し込みも、ご紹介が続いたり、インストラクターさんが導入の前に受けてみたりと盛り上がっています。

1月からも引き続き説明会を行っていますので詳しくはお問合せください。

Shereekの魅力の一つとして、新城さんの作るチラシがあります。

チラシ作成が苦手なのでありがたい、というお声が多いです。

Shereekでは、私は文章を考えるのが得意、新城さんはデザイン、色味などが得意なのでとてもスムーズです。

これをそのままコピーしてお使い頂いても良いですし、見本があれば作りやすいという方もいらっしゃいます。

 

 

特にPOP、商品は掲示したり、お渡しするだけで、皆さんご購入されるので

お店側にもお客様にも営業のストレスがありません。

気になるものを自由に、好きなだけ見て考えられるものがあるととても便利です。

その他、イベント出展用POPやエステの方はキャンペーン用POPも春頃までは無料で付けています。

ぜひ、AIメイクインストラクターにチャレンジしてみてくださいね。

 

1月は産業交流フェアです。

先日見ると地下鉄の駅にも掲示されていました。

たくさんお知り合いも出来たのでとても楽しみです。

 

 

《こちらからもShereekの情報が受け取れます》

インスタグラム

アメブロ

Facebook

You Tubeチャンネル

-Blog, イベント, メイク

Copyright© shereek , 2024 AllRights Reserved.