Blog ボディ

一般のダイエットの成功率は?

更新日:

皆さん、一般のダイエット成功率をご存知ですか?

なんと

17%だそうです。

10人ダイエットをして痩せるのは1人か2人。

 

さらにそこから31%、3人に1人はリバウンドをしてしまいます。

とても厳しい数字ですが、その通りだと思います。

 

そんなデータを元に、クリニックで患者さんのダイエットを成功させてきた

青木晃医師

 

 

エステティシャンももっと科学的にダイエットを見るべきとお話してくださいました。

エステでは医療ではできない、予防の段階でできることがたくさんあるともおっしゃっていました。

そして、エステは素晴らしいお仕事だとも。

 

そんな、思いの詰まった「大人の美やせプログラム」

現在、実施中のお客様はすでに結果写真ではっきり出ています。

 

体型をキープすることは色々なことに繋がります。

達成感は自信にもなるのでぜひ頑張ってみて下さい。

 

過去に、私は-7kg、新城さんは-10㎏を落としています。

あごが二重になったり、体が重たくなったり、他の人と比べて落ち込んだり、鏡を見る度嫌になったり

試着ができない→ゆるいのを着る→オシャレとは遠ざかる→ひねくれる笑

 

こんな日々があったので今はとても楽しく、幸せに思います。

ぜひこれからの自分に向けて一緒にやってみてください。

割引も大幅になっているので詳しくはお問合せください。

 

 

《こちらからもShereekの情報が受け取れます》

インスタグラム

アメブロ

Facebook

You Tubeチャンネル

-Blog, ボディ

Copyright© shereek , 2024 AllRights Reserved.