Blog

ありがとうございました

投稿日:

こんにちは、新城です。

2018年は、

ビューティアドバイザー

AIメイクインストラクターと肩書をいただき

この1年色んなところへ行き勉強させていただきました。

 

 

知識・商品は、勿論

例えば、商品の見せ方・パンフレットの内容など具体的に言うと

サロンで展示することを考えると、どう見せると目を引くのか・・・など

サロンに応用できるものは、応用したい。

今まで気にならなかったCMや広告の見方がだんだんと変わってきました。

 

そして、「お客様の施術すべてを担当させて頂く」

 

とても責任重大でしたが、そう言われて一番嬉しかったです。

すっごく充実していました。

 

 

イベント出展の際にも、メインで前に出て担当させて頂きました。

 

しかし、正直なところ

まだまだ未熟な部分もある為、お客様からの質問にパーフェクトな返答ができないこともあります。

そこは、しっかり後藤さんにサポート頂いたりしますが

お客様が会いたくなるエステティシャンになりたいと、ずっと思っていました。

そこで来年より1年間、

エステティシャンのスペシャリストの方が、勉強会を開催されるので

「行きたいです。」と、決意しました。

 

勉強会が毎月1回、日曜日の19:00~21:00まで

すっごく悩みました。

子ども達との時間、家族との時間が大切です。

でも、やっぱり行きたい。

私は、自分の時間も大事。

エステティシャンとしてもっともっと成長したい。

 

気持ちは、きっと初めから決まっていたんだと思います。

後は、一歩踏み出すか・・・

私は、踏み出します。

 

沢山の方との出会いがあり、コースの施術担当させて頂き

今年も、ありがとうございました。

2019年は、もっとステキなエステティシャンとして皆さまとお会いしたいです。

 

 

《こちらからもShereekの情報が受け取れます》

インスタグラム

アメブロ

Facebook

You Tubeチャンネル

-Blog

Copyright© shereek , 2024 AllRights Reserved.