Blog

経営者会に入会しました

投稿日:

昨年からご縁を繋いで頂いた経営者の会、定例会へ参加させて頂きました。

今回もゲストとして参加しましたが、会が終わる頃にはここで学びたいと思うようになりました。

同友会平野支部

 

今回は、会社を何十年も続けている先輩方の会社継承についてのお話でした。

一見まだ先のことだし、関係なさそうですが、会社というものを考える上ですごく勉強になりました。

 

そして、ただ聞くだけでなく、グループ討論という形でそれぞれ意見交換をします。

皆さん経営者さんなので、ものの見方や話し方、考え方、私には全てが勉強になりました。

 

懇親会では先輩方もこの同友会に入っていなかったら今はないとおっしゃっていました。

良い会社を創り、地域の役に立ちたいという明確な目的があるので活動もさかんです。

私は全てに興味があって選ぶのに困るくらいです。

これから、皆さんに教えて頂きながら経営者として成長していきたいと思います。

 

 

先日の会社訪問では、一緒にお写真も撮って頂きました。

 

技術、担当してくれないんや…

ずっとやってもらってたのに…

エステティシャンのままいてほしい…

 

など、お客様も思われるところがあると思います。

私自身もエステティシャンのままでいれば楽しく、気持ちも楽でいられます。

 

でも、先を見るとそれではいずれサロンがなくなってしまいます。

幸い、新城さんという頼もしいエステティシャンがいるので、これからShereekを進化させていけます。

 

きっと、ずっと通ってて良かったな、後藤さんの言ってたこと、わかる気がする、と思って頂ける日が来るので、一緒にワクワクしながら変わっていけたら嬉しいです。

 

《こちらからもShereekの情報が受け取れます》

インスタグラム

アメブロ

Facebook

You Tubeチャンネル

-Blog

Copyright© shereek , 2024 AllRights Reserved.