Blog メイク

メイクレッスンへ

投稿日:

こんにちは、新城ですミルクチョコレート

 

先日、

AIパーソナルメイクシステムの開発者佐治先生直々にラブラブ

レッスンを見て頂けるという勉強会に2人で参加してきました✨

 

先生にお会いできる楽しみとリボン

どんなお話が聞けるのか?と、ワクワクする気持ちがいっぱいでしたリボン

お話を聞く内にどんどん引き込まれて行き✨

衝撃を受けました!!!!!!

 

おっしゃること全て、なるほど~!!!!!!!!

と、深く頷いて忘れないようメモを取る!!の繰り返しで

もっとたくさんお話を聞いていたかったです音譜

 

そして実践編へ進み・・・・・

 

システム内容やお客様へのお伝えの仕方・テクニックなど

丁寧に一つづつ教えて下さりリボン

アップデートできました✨

 

AIメイクは、本当に素晴らしいシステムです✨

その人の人生が変わる!!

幸せになれる!!

 

私は、子ども達の為にキレイなママを目指し

自分自身の為にも変わりたいと思っています!!!!

 

しかし、なかなか勇気が出ない方もいるかも知れません・・・・・

今の口紅の色があってるか?
いつものメイクのままでも大丈夫?
と、言う方も大歓迎です✨

 

一緒に楽しい時間を過ごせたら嬉しいですチョコレート&フランボワーズ

 

 

《こちらからもShereekの情報が受け取れます》

インスタグラム

アメブロ

Facebook

You Tubeチャンネル

 

-Blog, メイク

Copyright© shereek , 2024 AllRights Reserved.