Blog キャンペーン メイク

なんで眉体験無料?どういう経緯?

投稿日:

先日、AIメイクの開発者、佐治先生のレッスンに参加させて頂きました。

 

私はAIメイク一期生なので一番初めに先生にお会いした時、とてもワクワクしたのを覚えています。

それが今回のレッスンで倍増しましたアップ

 

今回は、ある程度、実績を積んだサロンが集まり、さらに深くメイクのことを教えて頂きました。

もう、素敵すぎる最高の時間爆  笑

 

 

メイクを変えることは自分と向き合うことになるので、人によってはエネルギーを使います。

どんな自分になりたいか、未来の顔を真剣に考え、努力することになります。

最初にAIメイクをした方々は、ここに楽しみを見いだせる方が多いです。

 

でも、ほとんどの方は、気になっているけれど、なかなか一歩進めずにいると思います。

「メイク、上手くないしショボーン

「今さらメイクしていくとこもないしチーン

「若作り頑張っている気がして嫌だ真顔

「変わって人から何か言われるのが嫌だ真顔

「そんなお金ないしえー

 

AIメイクの前後の変化をお写真で見て頂いていますが、大きく変わらなくても全然OKなんです。

ありのままのお顔のパーツを診断して、ちょっとステキに見えるレッスンをしていくだけです。

 

今回の異例の眉無料体験キャンペーンを始めるまでは

心の声

(え!?無料にするんですかポーン

(予約もあるのに、やりすぎやりすぎでは?滝汗

(せめて1,000円だけでも…えーん

 

でも、AIメイクチームが一体となって、たくさんの女性に知ってほしい!と考えた

本気のキャンペーンなんですドキドキ

今は心からそう思えるので、私も成長したな、と思いますニヤリ

 

今回のキャンペーンはこんな方にオススメです。

「AIメイクってどんなものかちょっと知りたい音譜

「眉の描き方だけでもわかったら…ラブラブ

「自分の眉の描き方が合っているかだけでも知りたいビックリマーク

「メイクの悩みを相談してみたいおねがい

 

 

無料体験なので、これで全て眉が完璧に描けることはありません。

でも、メイクをする場所や毎日のメイクへの思いは全く変わると思います。

なんなら、私はこの眉体験だけでチャンスをつかんで人生が変わる方も絶対いると確信していますアップ

 

無料なのでチャンスは2月末まで!!

熱い思いの方から順番に申し込んで頂いていると思っていますので

予約が取れなくなった時点で終了になります。

すでにご新規様からもご予約が入り始めていますおねがい

 

AIメイクは世界初というだけあって、システムはこれまでのどのメイクレッスンとも全く違います。

それと同時に、世界の女性を幸せにし続けている佐治先生の思いの詰まったレッスンなんです。

 

何度も言いますが、これ、無料ですよ???ラブ

ご希望の方はお電話、LINE、予約フォーム、どれでもOKなのでご連絡くださいね音譜

詳しくはこちらもどうぞ

あなたの人生が眉から変わる

 

《こちらからもShereekの情報が受け取れます》

インスタグラム

アメブロ

Facebook

You Tubeチャンネル

-Blog, キャンペーン, メイク

Copyright© shereek , 2024 AllRights Reserved.