Blog フェイシャル

フェイシャルコース、化粧品を総入れ替えします。

更新日:

2月下旬より、Shereekのフェイシャルが全てドクターリセラさんに変わります。

!!ガーンびっくりポーンゲッソリ

お客様の反応はこんな感じだと思います。

なのでまずはここに至った経緯を包み隠さずお話しようと思います。

これまでトータル10年くらい大好きなエクスビアンスを使ってきました。

なので、この決断をするのに大泣きしましたあせる

私にとってそれくらい大きな決断でした。

決断を迷っていた理由は、好きなことももちろんありましたが、

正直、こんな自分の都合もありました。

・在庫がたくさんあるし

・担当者さんとのお付き合いも長いし、好きだし

・使い慣れているし

・お客様も慣れているし

・化粧品を変えたら、これまでの信頼がなくなる気がするし

・何かこれまでの自分を否定する気持ちになる

・お客様が動揺し、離れていくかも

・キラキラ女子会に影響されただけ、と思われたら嫌だな

・また一から覚えたり、色々変えるのが大変

でも、変えようと思えた理由は

・城嶋常務を始め、社員さんなど会う方全ての人柄が魅力的、しかも肌がキレイでノーファンデ

・化粧品を通して本気でお客様の人生と向き合っている

・症例数が圧倒的に多く、エステ業界で日本一使われている

・人生に関わってきたお客様とのストーリーが山ほどある

・超敏感肌な方や赤ちゃんにも使えるものがある

・長く通って頂いているお客様でも悩みが解決できていない方がいる

・香料などが気になってエクスビアンスを使えない方がいる

リセラさんの方々にお会いする度、化粧品以外の人間的な部分でもすごく学ぶことがありました。

ただ化粧品の会社というだけではなく、女性の生き方そのものを変えて、幸せにする仕事をされていると感じました。

リセラさんと関わることで、サロンの視野もぐっと広がります。

お客様のお悩みに関してもできることが倍増します。

今は、突然でこれから不安な方や受け入れられない方もいらっしゃると思います。

私がそうでしたのであせる

サロンに来られた時に、もう少し詳しくお話しますが、きっと、楽しみに感じて頂けると思います。

すでに私と新城さんは使い始めていますが、ワクワクしかないです。

迷っていたのは全て自分都合だったな、と感じ、全て捨てることができたので、全く迷いがなくなりました。

今となっては、何であんなに泣いた???と、ちょっとおかしくなりますウシシ

それと同時に、知らず知らずに大きく変えずにここまで来たんだな、と思いました。

現在、急ピッチであらゆることを進めていますので、準備が整ったものから告知していきます。

「え?私、まだ使ってるのにどうしたらいいの?」

「いつから変わるの?」

「もうエクスビアンスは受けられないの?」

山ほどご質問があるかと思います!!

基本的には、皆さま、それぞれ状況が違うので、ご来店の時にその方に合わせてご説明してきます。

それでも気になる!という方はご質問くださいニコニコ

そして、ぜひ、次回を楽しみにお待ちください。

今、コースを作っていますが、びっくりするほど良いですアップ

お値段、メニューの数は今のコースと同じになる予定です音譜

 

 

《こちらからもShereekの情報が受け取れます》

インスタグラム

アメブロ

Facebook

You Tubeチャンネル

 

-Blog, フェイシャル

Copyright© shereek , 2024 AllRights Reserved.