Blog プライベート ボディ

子ども達の肌が!!!

投稿日:

こんにちは、新城ですリボン

 

元々、子ども達のお肌はあまり強くなく・・・・・

冬になると乾燥してカサカサになりあせる

ひどくなると手の甲が切れて血が出てたりえーん

息子は、寝ている時にボリボリかいている日々でしたあせるあせる

 

「とにかく保湿しな!!!!!!

と、ボディクリームを全身に塗るskin care

毎年の事なので、塗ると少しマシになる程度!!

なので、結果→改善されていないと同じショボーン

 

今回、リセラさんの話を聞いて・・・・・

ウチの子ども達の原因これかもびっくり

 

普段、何気なく良い香りやふわふわ感を求めて使っていた柔軟剤・洗濯洗剤aya

そして、泡で出で楽ちんキラキラと思っていたボディソープシャンプー

魚が死んでしまうくらいの強い洗浄力があるガーン

それで毎日身体を洗い、そして服を着るあせるあせるあせる

 

ボディクリームを塗ったところで良くなるわけない!!!!

まずは、常に身に着けるところから始めてみよう音譜

と、変えてみると??

 

まず長女が、

「ママ、これ使ったらツルツル~~ラブ

と、嬉しそうにお風呂から上がってきましたラブラブ

 

触ると、いつもカサカサしていた肌がしっとりしてるんです目目

グレープフルーツの香りで私も好きになりました照れ

 

ほんとに凄い!!!!!!

 

こんなすぐに結果が出ると思ってなかったので、

思い切って変えてみて良かったです爆  笑

 

無添加で安心して使えるし、

何よりも子ども達が喜んでくれたら一番嬉しいことです爆  笑

 

 

 

《こちらからもShereekの情報が受け取れます》

インスタグラム

アメブロ

Facebook

You Tubeチャンネル

-Blog, プライベート, ボディ

Copyright© shereek , 2024 AllRights Reserved.