Blog フェイシャル

Newフェイシャルコース♪

投稿日:

こんにちは、新城ですリボン

 

フェイシャルのお化粧品がドクターリセラになり

コース内容が変わりましたアップアップ

 

【ベーシック】 

初めての方・敏感肌・ニキビが気になる方に音譜

 

・お肌が乾燥していてカサカサが気になる方アセアセ

・気になるトラブルがある・無いに関わらず、とにかく一度フェイシャルを受けてみたいニヤリ

と、いう方にもオススメです音譜音譜

 

一番のコース変化は、フェイスマッサージを美容液でマッサージしていきますドキドキドキドキドキドキ

これだけでピカピカにキラキラ

仕上がりはとてもサッパリなのに!!

ふっくらモチモチ肌な触り心地なんですリボンリボンリボン

 

 

【ホワイト】  

シミ・くすみが気になる方音譜

 

・ニキビ跡や日焼けが気になる方あせる

・とにかく白くなりたい!!美白したい方爆  笑

 

ベーシックのコース同様に、フェイスマッサージを美容液でマッサージしていきますドキドキドキドキドキドキ

これだけでピカピカなのにキラキラ

更に美白パックで毛穴も引き締まり、潤いもたっぷりなんですリボン

 

 

【ホワイト&エイジング】  

シミ・くすみも!!シワ・たるみも!!も気になる方音譜

 

・美白もしたいし、エイジングでたるみケアも両方したい方てへぺろ

・最近、毛穴が気になる方アセアセ

 

こちらのコースは、な、なんと!!!!ラブ

デコルテ・フェイス共に美容液でマッサージしていくんですドキドキドキドキドキドキ

デコルテがどんどんピカピカになるのを実感ラブ

更にチョコレート&フランボワーズ

目元・口元に細胞増殖原液でリフトアップさせながら美白パックリボンリボン

凄すぎます~~ラブ

 

 

【プラチナ】

老化肌が気になる方音譜

 

・とにかく全部が気になるアセアセ

・結婚式・同窓会・卒業式・入学式などに出席するスペシャルな行事の前にラブラブ

・いつもと違うワンランク上のコースがしたい✨

 

ホワイト&エイジングコースより、更に更にランクアップしたコースが誕生!!!!!!!!

とにかく、パックが凄い内容なんですラブ

決まった時に工程が多くてびっくりしました爆  笑

デコルテ・フェイス共に美容液でマッサージしてドキドキドキドキドキドキ

目元・口元に細胞増殖原液でリフトアップさせながら、更に、更に、美白&リフトアップのクールパックまでしますキラキラキラキラ

仕上がりがスゴイのは、言うまでもないですラブ

 

一度、お試しくださいドキドキドキドキドキドキ

 

 

《こちらからもShereekの情報が受け取れます》

インスタグラム

アメブロ

Facebook

You Tubeチャンネル

-Blog, フェイシャル

Copyright© shereek , 2024 AllRights Reserved.