Blog イベント

次回は4/7(日)リッツカールトン♪

更新日:

Shereekでは最強のイベントをチームで主催していますドキドキ

 

「キラキラ女子会」

美容業界で活躍されている方をゲスト迎え、最新の美容情報や同じ女性としての生き方など様々なことをお話して頂きます。

普段は一般の方はもちろん、エステティシャンでもなかなか会うことのできない方々ばかりです。

 

エステ業界の方をはじめ、サロンのお客様も唯一参加できるビッグイベントですアップ

年に4回だけの特別なイベントなので、全国かあらゆる年代の方々が集まります。

 

 

今年は、さらに人数が増え、100人規模になってきたので

場所をリッツカールトンに移して行いますキラキラ

 

 

最近、色々な方に「あのキラキラ女子会ってどんなん?」と聞かれます。

回を重ねるごとに様々な感想がでるので最近は

「とにかく来てみて!!そしたらわかるから」と言っています。

 

面白いことに参加された方はそれぞれ持って帰るものが全く違うんです。

 

・これからの自分が楽しみになった

・悩んでいたことが少し軽くなった

・自分より年上であんなに素敵な人がいるとわかって勇気が出た

・子どもや家族の為になる知識が得られて良かった

・知らなかったことがたくさんあって、少し世界が広がった

 

などなど、参加した時の自分の状態で様々なことを感じることができますおねがい

 

キラキラしている方はもちろん、キラキラしてみたいけれど、何から始めたらいいかわからない

自分はキラキラとは正反対

そんな方こそ来て頂きたいと思いますキラキラ

 

4月7日(日)11:00~13:00

リッツカールトン

お一人3,500円(当日4,000円)

ペアチケット5,000円(お一人2,500円)

 

エステに来たことのない方も大歓迎キラキラ

イベントとしての注目度も高く、男性経営者も参加されています。

 

日本という国は知らない人が損をするようになっているんですってあせる

真面目で頑張っている人ほど、窮屈で辛い生き方になることも。

正しい情報を知り、自分をいたわり、女性として人生をさらに輝かせることで周りの人も幸せになりますキラキラ

 

日曜日の大切なお時間、年に4回だけ参加してみてください。

ご自身はもちろん、家族の健康や人間関係、あらゆることのヒントが詰まっていますおねがい

座ってお話を聞くだけなので、こわいことは何もありませんウシシ

 

参加希望の方はShereekまでお申し付けください音譜

予約枠が限られていますのでお早めに確保してくださいね。

キャンセルはお断りしていますので、ご都合が悪くなった場合は他の方にプレゼントしてあげてくださいラブラブ

 

 

《こちらからもShereekの情報が受け取れます》

インスタグラム

アメブロ

Facebook

You Tubeチャンネル

-Blog, イベント

Copyright© shereek , 2024 AllRights Reserved.