Blog

経営者になるために

投稿日:

最近は、ありがたいことにご予約も多く、外へも出るようになり、思うように色々なことが進まなくなってきました。

どこかのタイミングで事務的なこと、スケジュール管理などをしてくれる方を募集しようと思います。

 

ここからは、一つ一つ仕事を渡して、切り離していくことになります。

今も、色んな方から様々なお声がありますが、私は、エステティシャンから経営者に仕事が変わります。

 

お客様の思いが痛いほどわかるので、これまで先延ばしにしてきました。

そして、これができなくて、結局なくなっていくサロンを山ほど見てきました。

今の時期にサロンが変わらないと、先はないという意味がよくわかります。

 

経営者会にも入り、本当に色々なことを教えて頂いています。

皆さん尊敬できる方ばかりなので、毎回鍛えられます!!

 

先日のお話。

「どうしたら一番身に付くと思う?」

話すこと?聴くこと?行動すること???

「いっぱい恥をかくとこやでウシシ」と教えて頂きました。

 

この経営者会ではみんないっぱい本音で話し、間違ってても失敗しても、恥をかいてもOK!!

そうやって皆さん大きくなってきたそうです。

 

 

そして、こちらも同業の経営者会。

オシャレな感じ飲んでいますが、とにかく熱いアップ

 

そして、皆さん志が高く、同じ悩みもたくさん。

それを超えてきた先輩経営者の方々が色んなことを教えてくれます。

 

 

今はもう迷いはなく、これからのサロンの為にまだまだ成長していきますキラキラ

Shereekさんの成長ってどういうこと???真顔という方も、ぜひ次回のリッツ・カールトンに来てみてくださいニコニコ

「ほぉ~、こんな感じなんか、わからんでもないわ目」と思って頂けると思います。

 

エステでこれからどうしたら良いかわからない、今のままでは先が不安…という方は、

ぜひお声をかけてくださいね。

一緒に参加してみたら目からボロボロウロコが落ちますポーン

楽しいし、未来は明るいですよドキドキ

 

《こちらからもShereekの情報が受け取れます》

インスタグラム

アメブロ

Facebook

You Tubeチャンネル

-Blog

Copyright© shereek , 2024 AllRights Reserved.