Blog イベント

ドキドキ人生初☆司会

投稿日:

4月7日(日) リッツ・カールトンで開催する「キラキラ女子会」

だんだん規模が大きくなり、今回は100人ほどにキラキラ

主催チームとしての役割も大きくなり、今回は、新城さんも受付担当、私は司会をすることになりましたおねがい

 

独立したころからずっと、色んな人を見ては、いつか私も人前で話したいとずっと思っていました。

でも、これまでたくさんの人の前で話す機会もなく、思いだけがずっとありました。

そして、今回、司会をさせて頂くことになりました

司会のお話があったとき、そんな大役できるかなあせるとドキドキしましたが、お客様の顔が浮かび、挑戦することにしました。

お客様やお知り合いの方々が見ていてくださるとちょっと緊張がほぐれますので、良かったらぜひ見に来てくださいドキドキ

 

こんな機会を頂いて、主催グループの方々にも感謝の気持ちでいっぱいです。

頑張りますキラキラ

 

 

そして、主催メンバー様の文章キラキラ

 

お客様からも好評だったのでシェアさせて頂きますね。

「今年は綺麗になるぞ〜✨😊✨

もっと綺麗になりたい✨
今年は痩せるぞー‼️
今年は何かにチャレンジしたいなぁ😃

その反面
私ってこのまま老けていくのかなぁ😢
ここのシミ濃くなってない⁉️😱
こんな所になかったお肉が…🐷

今年はいい👱‍♂️と出会いあるかなぁ💦
最近は、子供にも旦那にも怒ってばかりやなぁ😞
私の人生ってなになんやろぅ😔

女性って毎日目まぐるしく、
喜んでみたり…
凹んでみたり…

✨【キラキラ女子会】✨

私はいつも女子会にいくと、
気持ちが上がり、仕事の疲れがリセットされ、
また頑張ろう‼︎
こんな事もやってみようかナ‼︎😊と
楽しくなる。

ハッピーな気持ちになると、怒っていても、なぜか笑顔で話せ素直にありがとうが言えてみたり、
人を許せる優しい気持ちに なれました。

日頃の悩みがふっと軽くなり、気持ちが楽になりました。

聞くだけで勝手に自分改革できるなんて🤩

簡単‼️最高🤗

今よりキラキラしたい方‼️
今のままでは、なんだか物足りない方‼️
一緒に参加しましょう🤗

 

初めは、誘ったら迷惑かな、みんな忙しい日曜日だし…と思っていましたが

来て頂いた方々のお顔がキラキラして、「誘ってくれてありがとうドキドキ」と言われる度に

自分の思い込みで機会をお伝えしないのはもったいないなおねがいと思うようになりました。

私の人生の転機もエステのイベントでした。

とにかく、いつもと違う場所で違う人たちのお話を聞いてみてくださいキラキラ

ステキな人って考え方もステキなんですドキドキ

そこに集まる人たちもとてもステキなので照れ

キラキラしたい人はもちろん、絶賛キラキラ中の方も会場が華やかになりますのでぜひいらしてくださいラブ

 

お声はかけさせて頂くので、あとは皆さま、ちょっとでも気持ちが動いたら足を運んでみてくださいね音譜

リッツ・カールトンでのイベントは通常、参加するだけでも12,000円くらいかかりますが、キラキラは主催メンバーの意向で会場代だけなんです音譜

 

4月7日(日)11:00~13:00

リッツカールトン

お一人3,500円(当日4,000円)

ペアチケット5,000円(お一人2,500円)

 

エステに来たことのない方も大歓迎キラキラ

参加希望の方はShereekまでお申し付けください音譜

予約枠が限られていますのでお早めに確保してくださいね。

キャンセルはお断りしていますので、ご都合が悪くなった場合は他の方にプレゼントしてあげてくださいラブラブ

 

 

 

 

《こちらからもShereekの情報が受け取れます》

インスタグラム

アメブロ

Facebook

You Tubeチャンネル

-Blog, イベント

Copyright© shereek , 2024 AllRights Reserved.