Blog

エステティシャン勉強会

投稿日:

こんにちは、新城ですリボン

日曜日の夜、3回目の勉強会に参加して来ました!!!!!!

 

良くなりたいキラキラと、

同じ気持ちで参加されている仲間と1ヶ月振りにお会いするのも楽しみになり音譜

新しく参加された方も増えて色んな意見や考え方も聞けましたおねがい

 

信頼してもらえるエステティシャンになりたい!!!!!!

と、思い始めてから

少しずつ勉強会の内容を生かして前に進んでる中で

私が技術を担当することになり、めちゃくちゃ嬉しかったですラブ

が・・・その反面、すごく不安もありましたあせるあせる

 

やっぱり後藤さんに担当してもらいたいショボーン

と、思うリピーター様たくさんいると思います!!

私も、その気持ちがわかるので余計に辛いです!!

 

なりたい肌や痩せるには、どんなお手入れがいいか?

疲れを取ったり、リラックスしたい方には、何がいいか?

その為には、何が必要か?

など、お客様ひとりひとりの事をすごく考えています。

 

今すぐには難しいと思いますが、

いつかアップ

そんな気持ちも忘れて全て任せてもらえるように!!!!!!!!!!

後藤さんを超える行けるように!!

この勉強会を通じて何倍にも成長したいですミルクチョコレートミルクチョコレートミルクチョコレート

 

 

 

 

《こちらからもShereekの情報が受け取れます》

インスタグラム

アメブロ

Facebook

You Tubeチャンネル

-Blog

Copyright© shereek , 2024 AllRights Reserved.