Blog ドクターリセラ フェイシャル

性格が穏やかになった!

更新日:

先日のお客様との会話。

「なんか、最近性格が穏やかになったんですニコニコ」と、私がお話していると、お客様も

「実は私も全く同じことを思っていました!!これ、リセラ使ってからなんです目

私「!!ポーンポーンポーン!!

そのお客様は元々お肌が弱く、様々なものに反応されるのでフェイシャルがこわくてできないと言われていました。

でも、リセラに変えて、「それならやってみたい!!」と思い切ってチャレンジして頂きました。

そして1回でこの変化

 

 

それから早くもリセラの大ファンになって頂き、あらゆるものを使って頂いています。

使い続けていると、余分なものが無く、とても気持ちが良いと。

気が付くと、お肌がキレイになり、ボディもツルツルにドキドキ

お仕事でもイライラが無くなり、人に優しい気持ちになっていたそうです。

 

城嶋常務のブログもほとんど読んで頂いたそうで、私が知らない城嶋常務のこともたくさん知っていらっしゃいました目

基材のお水をどこよりもこだわり、作る方の思いがこもっているので、使っている人がそうなるのも納得だとおっしゃっていました。

 

城嶋常務のブログからお借りしました。

私もこんな57歳になりたいですアップ

 

 

《こちらからもShereekの情報が受け取れます》

インスタグラム

アメブロ

Facebook

You Tubeチャンネル

-Blog, ドクターリセラ, フェイシャル

Copyright© shereek , 2024 AllRights Reserved.