Blog プライベート

最後の遠足♪

投稿日:

こんにちは、新城ですリボン

昨日は、息子の保育園生活で最後の遠足でしたキラキラキラキラ

 

これでキャラ弁も最後!!

と、リクエストされたお弁当を作りながら・・・・・お弁当

 

おにぎりに海苔を切ってつけたりする

「これやったら簡単音譜」と、思っていたのにアセアセアセアセ

全然上手く出来なくて・・・

息子のテンションも下がっていましたえーん

 

 

しかし、どーにか頑張って完成ミルクチョコレートミルクチョコレートミルクチョコレート

 

ポケモンのカビゴンとダグトリオというキャラだそうですリボンリボン

私もウィンナーで作りながら知らないキャラでしたてへぺろ

 

出来上がったお弁当を見て!!

息子は、一気に満面の笑みにラブ

 

相変わらずのおかず内容ですが滝汗

こんな笑顔になってくれるなら何でも頑張れますキラキラキラキラキラキラ

 

 

《こちらからもShereekの情報が受け取れます》

インスタグラム

アメブロ

Facebook

You Tubeチャンネル

-Blog, プライベート

Copyright© shereek , 2024 AllRights Reserved.