Blog イベント

涙の分だけ幸せになる方法✨

投稿日:

主催チーム様のブログ、とってもステキなのでシェアさせて頂きますドキドキ

 

流した涙の分笑い泣き

『綺麗』で

『幸せ』で

愛されよーーーラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

頑張って生きていても

失敗もするし、悩むし、辛い時もあるキラキラ

 

どこに進めば光が見えるかわかない時も

モヤモヤが消えない時も

自分が嫌いになって自信がなくなる時もダウンダウンダウン

 

ある。

 

しかし!

その時どうするか?

ピンチをチャンスに変える

魔法の法則を知っていれば、

流した涙の分幸せになれるお願い

 

涙を流した分

幸せになろうラブラブラブラブ

下差し下差し下差し下差し下差し

 

バツイチから

極度の肌アレから

補正下着の営業から

1人で子供を育てながら

乗り越えた奇跡の成功思考を聞ける日。

ダウンダウンダウン超プレミアゲストダウンダウン

美容のプロが選ぶ『なくては困る基礎化粧品』

4年連続1位恋の矢

株式会社Dr.リセラ

城嶋常務をお迎えしてのトークショー。

 

キラキラキラキラキラキラプレミアトークショーキラキラキラキラキラキラ

1部→

『学校では教えてくれない大切な肌の事』

2部→

『57歳キラキラキラキラ生きる魔法の法則』1

ハートお一人で参加されている女子もたくさんいます。

ピンクハート服装はカジュアルでお気軽にお越しくださいませ。

ハート勧誘などは一切ございませんお気軽にお越しください。

 

 

私はこのキラキラ女子がきっかけでした😊

なんだか、楽しそう✨

でも誰も知らないけど一人で行ってもいいのかなぁ?
と、思いながら行きたい気持ちを信じて参加しました。

初めてなのに受付の人もすごく優しくて、あったかく、楽しい雰囲気だったのを覚えています😊

帰り道はワクワクが止まりませんでした✨
しかも、ちょっと泣きそうになるくらい。
一人で行って話を聞いて帰ってきただけなのに。

この人たちとなら、私もまだまだできるんじゃないかな✨と思えて今につながります。

先日お客様と話していて、これって4月逃したら城嶋さんとは10月まで会えないってことですか?
そうです😱

ピンと来た方はShereekまでぜひご連絡くださいね💕

ご新規様もOKです。

 

 

 

《こちらからもShereekの情報が受け取れます》

インスタグラム

アメブロ

Facebook

You Tubeチャンネル

-Blog, イベント

Copyright© shereek , 2024 AllRights Reserved.