Blog

ホームページリニューアル♪

投稿日:

またまたこの時がやってきました。

ホームページリニューアル!!

 

リセラに変えたことやAIメイクインストラクター校になったこと、その他諸々…

少しずつ変えていっています。

 

この作業、すごーーーーく頭を使い、細かい作業な上に、伝え方も難しく、

業者さんとのやりとりで、私たちは

チーンチーンチーンチーンチーンチーンチーン

こんな感じになります笑

 

いつもは一から色々考えるので時間もかかるのですが、

今回はこれまで新城さんがコツコツ作ってくれていたPOPが大活躍してくれますアップ

なんて楽ちん笑い泣き

 

また少しずつできたところからお伝えしていきますねニコニコ

 

 

 

《こちらからもShereekの情報が受け取れます》

インスタグラム

アメブロ

Facebook

You Tubeチャンネル

-Blog

Copyright© shereek , 2024 AllRights Reserved.