Blog ドクターリセラ

花粉症→ノーファンデになりました☆

投稿日:

3月初めに正式に花粉症デビューしましたガーン

これまでは特にマスクもせずサロンにきていましたが、その日からマスクを忘れると顔が腫れる状態に。ひどい時は1日中目がかゆく、顔が赤くなっていました。

 

乳酸菌、Dコレを欠かさず飲んでいてこれまで調子が良かったのですが

食事が偏ったりしていたのでそれもあるかな、と実感しました。

 

普通の方なら病院へ薬をもらいに行く段階。

ですが、ちょうど今、リセラに加え、もっと本質的に体を作り変えていくもの導入を進めていたので

試しにサンプルをつかってみました。

 

1日目は塗るとちょっと引く感じ。

また朝になると赤くなる。

2~3日経つ頃にはかなりマシになりました。

 

これが効いているのか?

時間が経ってマシになったのか?

と、思っていたらまたマスクを忘れて帰って夜に顔が真っ赤にガーン

 

これはヤバイヤバイアセアセ

なので、サンプルを使って全顔ローションパック。

→嘘みたいに引きました目

それから、これは本当にすごいかも、と思い、実践中ドキドキ

もうすぐ発表しますねキラキラ

 

そんなことがあってからマスクをするのにファンデーションが取れるからイヤだなぁ…えー

と、思っていたところにリセラ講習がありました。

ずっと使っていてどんどん肌も変わってきていました。

 

色々聞いたところ

「ノーファンデ、いけるのでは?」と、思い

次の日、日焼け止めだけにしたところ、全然大丈夫でしたアップ

むしろ、ノーファンデの方がキレイに見えるという!!

お客様にも「肌、キレイになってますねドキドキ」と言われるようにキラキラ

 

半年くらいでノーファンデになれたらいいな、と思っていましたが、早くもノーファンデになりましたドキドキ

リセラ、すごいです笑い泣き

2ヶ月でこうなるのも納得です!!

 

 

 

まだ、花粉の影響がすごいので調子が悪くなるときもあるかもですが、

肌の状態でこれだけ気持ちが変わることを思い出しました。

そして、これからは根本的に解決する方法を持てるサロンになっていけると思います。

 

外に出て行ってる成果が形になってきました。

お客様のお手入れもとってもシンプルになっていきます。

ぜひぜひ楽しみにしていてくださいねキラキラ

 

ちなみにAIメイクも全部お肌に優しいものです。

私もノーファンデですが、メイクはしっかりしていますキラキラ

AIメイクの時はファンデのレッスンもあるので、あとはお肌状態やお好みでお選び頂けますニコニコ

 

《こちらからもShereekの情報が受け取れます》

インスタグラム

アメブロ

Facebook

You Tubeチャンネル

-Blog, ドクターリセラ

Copyright© shereek , 2024 AllRights Reserved.